南越谷の焼肉屋に昼飲み必見のランチが登場!子連れの方に嬉しい個室あり!

【南越谷】焼肉ランチで昼飲みを楽しもう!お子様連れでも安心な個室のメリット

南越谷で焼肉ランチを楽しみたいという方にぜひ知っていただきたいのが、昼飲みの魅力です。今回は、昼飲みに嬉しい焼肉ランチメニューを紹介するとともに、お子様連れも安心な個室のメリットについてご紹介します。焼肉ランチを楽しむうえで必見の内容ですので、ぜひご覧ください。

昼飲みにも嬉しいランチメニュー

ランチ焼肉セット

ここ数年、女性の間で昼飲みの需要が高まりつつあります。以前は、「昼飲みをしたいけれど、居酒屋で飲むのは人目が気になる」という悩みを抱える人も少なくありませんでした。しかし現在は、焼肉屋をはじめとして、昼飲みを楽しめる飲食店が増えているのです。

特に主婦の方にとって、昼飲みには大きなメリットがあります。なぜなら、家に小さなお子様がいたり、介護が必要な方がいたりする場合は、夜の飲み会よりも昼飲みのほうが参加しやすいためです。

例えば、子どもが保育園に行っている間に、家事のすき間時間を縫ってママ友や友人と昼飲みするほうが、時間の融通が利きやすいでしょう。

気心の知れた友人やママ友とランチを兼ねた昼飲みを楽しめれば、日頃のストレスも発散できて、リフレッシュできます。

そのような方たちにうってつけなのが、南越谷にある焼肉 藤の新ランチメニューです。おしゃれでカジュアルな雰囲気の店内で女性でも気軽に足を運べますし、ボリューム満点の新ランチメニューで昼飲みが楽しめます。

ランチ焼肉セット(ワンドリンク付き)

価格:¥3,000(一人前130g)

セット内容:タン塩/おまかせ和牛/サラダ/スープ/ごはん(大盛無料)/ドリンク

また、ドリンクは以下の豊富なメニューからお選びいただけます。

100%オレンジジュース/コカ・コーラ/烏龍茶/緑茶/ノンアルコールビール/生ビール(ヱビス)/グラスワイン白/グラスワイン赤/デュワーズハイボール/レモンサワー/烏龍ハイ/緑茶ハイ

上記以外にも、国内外を問わず厳選したクラフトビールを取り揃えているので、ビールの飲み比べをして味の違いを楽しんでみるのもおすすめです。クラフトビールは、ボトルのみ常時10~15種類ほどリストに掲載しており、山梨県発の大人気クラフトビール「宇宙ブリューイング」もお楽しみいただけます。

焼肉 藤のランチメニューは、以下のホームページから写真付きでご覧いただけます。

個室なら小さなお子様がいても心置きなく楽しめます!

個室にあるテーブル

昼飲みに興味を引かれているものの、「小さな子どもを連れて飲食店に行くのは難しい」と、抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし個室であれば、そのような不安を抱くことなくランチを楽しめます。以下では、個室を利用するメリットを2つご紹介します。

他のお客さんの目を気にせずに済む

自身にとっては、貴重な時間で楽しむ息抜きのランチであるものの、中には「周りの人からの視線が気になる」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

個室なら壁や仕切りの扉があるので、お子様連れのランチであっても、周りの人からの視線を気にする必要はありません。店員さん以外とやり取りする必要がなく、ママ友や友人との時間をゆっくりと過ごせます。

他のお客さんの迷惑になりにくい

特に赤ちゃんや小さいお子様の場合、急な環境の変化で興奮したり、泣いたりする可能性もあります。

しかし、個室であれば、見知っている大人しか同じ空間にいないため、子どももストレスなく伸び伸びと食事ができます。「他のお客さんの迷惑になるかもしれない」という不安を抱くことなく、親しいママ友や友人とランチできる点が個室の魅力です。

南越谷で焼肉ランチを楽しむなら『焼肉 藤』へ!

焼肉屋をはじめ、多くの飲食店が昼飲み付きのランチを始めたことで、女性の間で昼飲みの需要が伸びつつあります。日々の育児や家事に追われ、忙しい毎日を送っている中で抱えてしまうストレスが発散できる貴重な時間です。

南越谷の焼肉 藤では、プライベート空間を確保できる個室で、焼肉ランチを楽しめます。換気が抜群なうえ、個室には無煙ロースターを導入しているため、煙を気にすることなくお食事できる点もポイントです。

また、小上がり式の個室で、お子様連れで焼肉を堪能したいというファミリーの方も安心です。掘りごたつ式ではないつくりのため、段差がなく、小さなお子様がいる場合も心置きなくランチに集中できるでしょう。

ランチメニューは、土日祝日(※祝日が月曜日の場合を除きます)の12時~15時までの限定で提供しております。豊富なクラフトビールの他、ソムリエ厳選の自然派ワインなど、アルコール類も充実していますので、ぜひ飲み比べてみてください。

南越谷で焼肉を楽しみたい方へ~焼肉 藤をご紹介~

南越谷で焼肉ランチなら焼肉 藤へ

店舗名焼肉 藤
住所〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1丁目1−52 グリーンボート 2階
アクセスJR南越谷駅 出口 徒歩 約6分
東武スカイツリーライン新越谷駅 東口 徒歩 約6分
電話048-940-7887
営業時間平日:15:00 – 23:00(ディナーのみ)
土日:12:00 – 23:00
(ランチ:12:00~15:00、ディナー:15:00~23:00)
祝日:12:00 – 23:00 ※月曜日の祝日を除く
(ランチ:12:00~15:00、ディナー:15:00~23:00)
予約受付時間Web予約 24時間
電話予約 14:00 – 22:00
※営業中は電話対応が出来ない場合もありますのでご了承ください。
定休日月曜日
席数客席総数:29席
個室:8名/4名テーブル:3席/3名テーブル:1席/2名テーブル:1席/カウンター:4席
貸し切り・宴会などご相談ください。
URLhttps://yakinikufuji.jp/