南越谷で宴会をするなら貸切OKの焼肉 藤にご予約を!ドリンクメニューも豊富!

南越谷で貸切の宴会にぴったり!焼肉 藤の魅力をご紹介!

南越谷で貸切の宴会をするなら、良い時間を過ごせるようなお店選びが大切だといえるでしょう。焼肉 藤は、南越谷駅から徒歩6分の場所に位置するお店で、貸切の宴会におすすめです。本記事では、焼肉 藤の魅力や料理のこだわりなどをご紹介します。

貸切可能!宴会のご予約は焼肉 藤へ!

カウンターとテーブル席

焼肉 藤は、客席総数29席、美味しいお肉やワインをカジュアルに楽しめるお店です。ここでは、焼肉 藤が宴会に向いている理由や魅力をご紹介します。

アクセス良好で使いやすい

焼肉 藤は、JR南越谷駅から徒歩6分、東武スカイツリーライン新越谷駅の東口から徒歩6分の場所に位置するお店です。駅から近く負担にならない距離のため、幅広い地域から集まることができます。

アクセスが良いため、参加者の地域を問わず、宴会の会場としても使いやすいお店です。

個室がある

焼肉 藤では、最大8人まで利用できる個室を用意しています。お部屋にはコンロが2つ付いており、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。換気抜群のため、空気がこもってしまう恐れはありません。少人数であれば貸切にすることなく、人の目を気にせず参加者同士で気兼ねなく楽しめるお部屋です。

カジュアルな雰囲気

店内は、白壁と木目調のナチュラルなデザインで、カジュアルにお食事できる雰囲気です。大きな窓があるため解放感もあり、心からくつろげます。

また、焼肉屋としては珍しいオープンキッチンで、オーダーもすぐに通る仕様です。大勢で楽しむ貸切宴会やお仕事帰りなどのおひとり様、少人数でサクッと楽しむことができる、そんなカジュアルさが魅力のひとつです。

豊富なドリンクメニュー

焼肉 藤では豊富なドリンクメニューを用意しています。

ワインは、ソムリエ厳選の有機農法で亜硫酸塩を極力使用しない自然派ワインのみを取り扱っています。中でも力を入れているのは、日本ワインとオレンジワインです。
クラフトビールは、国内外問わず、ボトルのみ常時10~15種類オンリストしています。大人気の宇宙ブリューングも楽しんでいただけます。

ほかにも焼酎やウイスキー、日本酒など幅広く用意しているため、きっとお好みのドリンクが見つかるでしょう。

金額別で選べるコース

焼肉 藤では、金額が異なる全3種類のコースを用意しています。定番のメニューを存分に味わえる5,000円のコース、ご飯やデザートまで盛りだくさんな7,000円のコース、そしてシャトーブリアンをはじめとした特別なメニューを楽しめる10,000円のコースです。

コースによってメニュー内容に違いはありますが、どのコースでも美味しいお料理を楽しめることには変わりありません。宴会参加者のお好みやご予算など、都合に合わせてコースをお選びいただけます。

こだわりの料理

焼肉 藤では、美味しさと楽しさの両方を味わえる、こだわりの料理を提供しています。

焼肉 藤のメインであるお肉は、カットにこだわっている点が特徴です。お肉は部位やその日の状態などによって、肉質から脂の乗り方まで大きく異なります。そして焼肉はシンプルな調理法だからこそ、素材の良さと刃入れが美味しさを左右します。そのため焼肉 藤では店内でのカットに力を入れているのです。

柔らかさを味わうサーロインなら薄く大判に、食べ応えが魅力的なハラミは厚切りにといったように、肉を熟知した職人がカットで個性を引き出します。

「肉へのこだわり」と聞くと、産地へのこだわりをイメージする方も多いでしょう。しかし、焼肉 藤では、あえてブランド和牛や産地にはこだわっていません。焼肉 藤は産地ではなく、肉質や鮮度の良さを重視して和牛を仕入れています。中でもハラミとヒレの圧倒的な仕入れ力は自慢のポイントです。

メニューは焼肉以外にも、単品で肉寿司やナムル、定番のおつまみなどを幅広くご用意しております。ご飯ものやスープも豊富なため、きっとご満足いただけるでしょう。また、スイーツ店での勤務経験がある店主が作るデザートも絶品です。

貸切宴会なら焼肉 藤で!

焼肉 藤は立地や雰囲気、メニューの豊富さなどから、貸切での宴会を存分に楽しんでいただけるお店です。ディナーの営業時間は23時まで、お食事のラストオーダーは22時であるため、時間を気にせず過ごしていただけます。

南越谷近辺での宴会を検討されている方は、ぜひ焼肉 藤をご利用ください。

焼肉 藤は宴会にぴったりのメニューやポイントが盛りだくさん!

上から見たテーブル

焼肉 藤は、宴会にぴったりなお店です。気軽に食事を楽しめるカジュアルな雰囲気、好みに合わせて選びやすい豊富な料理やドリンクメニューなど、たくさんの魅力があります。南越谷駅・新越谷駅から徒歩6分なので、行き帰りの負担を最小限に抑えられます。徹底したこだわりのもと、素敵な時間を過ごしていただけるでしょう。南越谷近辺で貸切の宴会を検討している方は、ぜひ焼肉 藤をご利用ください。

焼肉 藤の店舗情報・ご予約はこちらから

南越谷で焼肉を楽しみたい方へ~焼肉 藤をご紹介~

南越谷で貸切の宴会なら焼肉 藤をご予約ください

店舗名焼肉 藤
住所〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1丁目1−52 グリーンボート 2階
アクセスJR南越谷駅 出口 徒歩 約6分
東武スカイツリーライン新越谷駅 東口 徒歩 約6分
電話048-940-7887
営業時間平日:15:00 – 23:00(ディナーのみ)
土日:12:00 – 23:00
(ランチ:12:00~15:00、ディナー:15:00~23:00)
祝日:12:00 – 23:00 ※月曜日の祝日を除く
(ランチ:12:00~15:00、ディナー:15:00~23:00)
予約受付時間Web予約 24時間
電話予約 14:00 – 22:00
※営業中は電話対応が出来ない場合もありますのでご了承ください。
定休日月曜日
席数客席総数:29席
個室:8名/4名テーブル:3席/3名テーブル:1席/2名テーブル:1席/カウンター:4席
貸し切り・宴会などご相談ください。
URLhttps://yakinikufuji.jp/